まつ毛美容液の口コミと効果 Part③

まつ毛美容液はたくさんのメーカーが販売していて、どれにしようか迷うことは多くありませんか?

まつ毛美容液は、市販のまつ毛美容液と「まつ毛育毛剤」という医薬品もあり、ルミガンが有名です。

ルミガンにはビマトプロストという緑内障治療に使われる成分が入っていますが、これがまつ毛を伸ばす効果を持っています。

効果は非常に良いのですが副作用が強く、酷いと目がくぼんだり目が垂れたりなど、一生モノの副作用が出る可能性もあります。

私は元々肌が弱いので、低刺激のまつ毛美容液を使っていますが、ビマトプロストが入っているまつ毛美容液を使っている人は注意してくださいね。

・・・ということで、まつ毛美容液の口コミ第3弾を紹介して行きます。

[まつ毛美容液の口コミと効果]キャンメイク「ラッシュケアエッセンス」

キャンメイクのラッシュケアエッセンスを使用して、約3か月経過しました。

正直まつ毛が長くなったかは、即実感できるほどの効果は感じられなかったのですが、一日少なくとも2本は抜けていたまつ毛が明らかに抜けにくくなりました。

もともと、まつ毛が少ないうえに抜けやすかったので、これは非常に嬉しかったです。特にメイク時、ビューラーを使った際に大量に抜けていたのですが、前後にこちらの商品でケアするようにしたら、驚くほど抜けにくくなりました。

また、まつ毛に張りがでてカールが落ちにくくなったような気がします。

ネット購入しましたが、千円かからずにこの効果は非常に優秀だといわざるを得ません。

千円を超えるまつ毛美容液も使ったことがありますが、キャンメイクのものと効果は変わらず、いやむしろこちらの方が私に合っている気がします。

私はアレルギー反応などの副作用もいっさいありませんでした。

使用頻度はメイク時と夜のスキンケアが終わった後、1日2回です。

根元から塗ることのできる柔らかいチップの形状で使いやすいです。

強いて悪い点をあげるならば、パッケージのデザインにもっと高級感が欠けていることでしょうか。

今後また良い商品に出会えたら試してみたいとは思いますが、しばらくはキャンメイクのラッシュケアエッセンスにお世話になりそうな予感です。

[まつ毛美容液の口コミと効果]ヴァージンラッシュセラム

アマゾンでの口コミが良かったので購入しました。使用期間は朝晩使って2カ月ほどです。

金額は1260円でとても買いやすいです。

元々まつげエクステはせず、まつげパーマ派だったので、パーマ液によるダメージが気になり使用しています。

見た目は薄茶色ですが、色がつくことはなく、ほとんど透明マスカラと同じように使えます。

使い続けて一カ月ほどで、まつげ1本1本が太くコシがあるような状態になったことに気づきました。

まつげの本数自体が増えたとは現時点で感じていませんが、あくまでナチュラルにまつげケアをしたいという方にはおすすめです。

また、ヴァージンラッシュセラムを朝塗って、夕方帰ってきても、まつげのカールがキープされています。単にまつげ美容液というよりは、メイクツールのひとつとしても活躍してくれています。

一回使うごとに結構な量を塗るのですが、2カ月毎日使ってもまだ1本使いきっていません。

かなりコスパもいい商品だと思います。

ひとつだけ使用にあたって、気を付けるとしたら、夏場は汗と一緒に目に入ってしまうとかなりしみて痛いです。

スポーツなど、汗をかくような時は使用を控えておくほうがベターだと思います。まだ、1本目ですがなくなったらすぐ購入しようと考えています。

ファクタリング 個人向け

[まつ毛美容液の口コミと効果]エグータム

私自身まつエクをよく利用しており、そのたびに自身のまつげが抜けてしまうこと実感し、まつげがスカスカの状態でした。

このままではまずいと危機感を持ったところでまつげ美容液をサロンの方からおすすめしていただきエグータムを始めてみることにしました。

実際使用して数週間たったところで明らかにまつげが伸びてきているのを実感しました。

何個かいろいろなまつげ美容液を試してみましたが一番効果が見られました。

美容院でも美容師さんに自まつげながいですね!と言っていただき、なんのまつげ美容液を使用しているか聞かれたりもしました。

またまつげ一本一本を濃く、さらに増やしてくれ、ふさふさ生えてくるのを実感できました。

また筆先が細いためまつげの生え際に塗りやすく、人塗りでよいので量もあまり減らずながく使用できます。

使う頻度は夜寝る前に人塗りするのみです。

そんなに手間なく一度きりでよいのも魅力的です。

悪い点ですが、少し使用していくと色素沈着が出てくる恐れがあり、また肌など弱い人にはかゆみがでるかもしれません。

またお値段も8,000円ほどし、気軽に買える値段ではないです。

また販売先も取り扱いのあるサロンでないと買えないところもデメリットな点かと思います。

海外FX スプレッド

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする